黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

20年ってすごいね

20年続けてることってなんかあるかなー
来年になったらラルヲタ歴が20年になります。
若干吐きそうです。

というわけでV6のデビュー日代々木行ってきました。
またもレポじゃないです。

友達が復活当選で当ててくれて行ってきたんですけど、
最初はずれた時点で呪詛の言葉吐きすぎて黒いと言われました。
黒魔術系ジャニヲタちぃこです。どうもこんにちは。
ダメすぎる。

公演終わった後、はずれたときに呪詛の言葉吐いてたわたしと友人Aが相当晴れやかな顔をしていたようで、当ててくれた友人Bが
「当てなかったらあのまま二人が黒かったかと思うと本当によかった」
とV6と関係無いところで喜んでくれていたのが印象的です。
我々の落ち込みはすごかったからね。
落ち込むと呪詛吐くからね←やめて

今回のツアーはVみくじ配ってたんですけど、
気づいたら坂本くん3種、三宅くん3種が揃いました。
って6公演も入ってないんだけど不思議だね。
なんなら坂本くん1枚ダブってるからね。7枚だね。
坂本くんが揃うのはわかるんだ、坂本くんのファンだから。
なんで健くんまで揃ったんだろう。
すごい不思議。とっても不思議。
※ヒント、まわりに三宅担がいない
今回一度も自力で長野くんとV吉を引きませんでした。
きっとあれは幻。
でも岡田担の友人Aは一度も岡田くんのくじに出会わなかったそうです。
不思議な世の中だね。
ちなみにその日は4人組の内3人が坂本くんの「せくしぃー」を引きました。
なにこれ。

ヒメアノールのチラシが場内にあると聞いてはりきって早く入場してやることがなくなって、予告が流れたけど音声全然聞こえなくてしばらくぼんやりしてた。
感動的なオーラスなのにバカなのか、わたしは。

コンサートの内容関係ない話ですが、叫びすぎるとすごい勢いでのどが痛くなるんですけど、これは乾燥のせいなのか加齢なのか声の出し方が悪いのか、一体どれだ。
おかげで今年のVコンで結構のど飴を消費しました。
のど飴舐めながら見るコンサート。
なにかおかしい。

オーラスでみんなうれしそうで楽しそうで本当によかったなぁと思います。
すぐ黒くなって呪詛吐きがちなわたしですけれどもそんな幸せの場にいられてよかったなぁ。
健くんがすぐに次の場が欲しいねみたいなことを言っていたけどどうなりそうですかね・・・と誰かの顔を思い浮かべながら。

ちなみにコンサート翌日に雨なのは今年は晴れ男って言い張ってた井ノ原さんの晴れ男効力が切れたと読んでいる