黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

じたんがバク転をする日

先週末のMステはご覧になったであろうか。
事前に公式から嵐の皆さんがバク転をするよと予告されていたMステ。

とりあえずその予告を聞いた時点で
「え、5人できないでしょ?できて3人でしょ?なんなら最悪さとしひとりでしょ?」
とまで思っていた失礼ぶっこきなワタシ。
なんかすいません(主にじたん方向に向けて)
あ、でも3人しかやらなかったのは正解だからそこは謝らないw

心の空をやってる時点で
「あらやだじたん様!なんか動きのキレがいいじゃないですか
痩せた以外になんかあったんすか。なんなんすか」
と思いながら見ててほへーっとしてたら
曲切り替わっていきなりロンダートきたぁぁぁぁ!!!

お母さん!
にのみやくんがバク転するの見るのなんて8年ぶりです!
8年前の東京ドーム以来です!!!!!
で、そっからじたんがん見。
TL見たらみんな後ろのJr.にギャーギャー言ってたけど
正直ワタシは誰一人わからないのでじたんがん見。
そしたら結果的にあの人3回もバク転しましたけど!

いやぁ長生きすると珍しいものを見られるもんですね。
でもセンターにいる時に限って振りのタイミング間違えるという安定の
アレなところも炸裂して、じたん様の着ぐるみでないことを確認しました。

いやぁにのみやさん(32)なんかあったんスカ
今年初夏あたりからホントどうしたんスカ
なんか今年は変わったことがぽこぽこ起きておそろしいっす。
とりあえず体のメンテナンスをすることを覚えたらしいので
とてもいいことだと思います。続けてください、頼むから。

そんなこんなで2週間もしないうちに今年のツアーが始まります。
その前にV6のオーラスじゃーい!!!