黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

日差しが明るい

5月ですね。
今月は落ち着いた日常のはずです。
プラッズは後ろの方でひっそりとだし、
少女椿は全く取るのに苦労しなかったし、
剛さんのジャパンプレミアは当たらんし、
ブイの観覧ははずれたし、
嵐は異世界で起こっている出来事だし。
途中から愚痴。

気づいたら今年はジャニーズ以外の現場にあんま行ってない。
群馬の魔人とか見てるはずなのにジャニばかりのイメージ。
6月以降増えますけど。

MFTは蓋を開けたらまあまあ取れました。
千秋楽はダメだったけど贅沢は言えないなって感じ。
まわりには世田谷全滅の人もいるので。
良席厨ではないほうなのでそこは、うん。
個人的にはもうちょっと日付をばらけさせたかったんだけど
びっくりするほどかたまった。
わたしの体力の限界に挑戦するレベルでかたまった。
6月頭は多分いろんな意味で死ぬ。

歌舞伎は自分が見たらもう終わった気分です。
おほほ。
なんか演出復活してるのがいくつかあるらしいので、
良かったらもう1回カメラ入れて下さい、えいべっくすさま。
ただわたしが買うかどうかは微妙です。

嵐はレポ流れてくるけど異次元。
もうほんと異次元。
ふてくされてるレベルで異次元。
何を思ったか昨日摩訶不思議で出たMステ見返したけど
ナチュラルに落ち込んだからそのあとずっと平家派見てた。
何そのリカバリ方法。
99.9の間とか鍵のかかった部屋見てたからね、ひどい。
しかもさとしはいるっていう。

あ、わくがくどうしよう

ところでVBB取れる気でいるんですけど取れなかったりするんでしょうか。
毎回新感線普通に取れてるから油断しまくり疑惑がある。
でもがんばりようがわからないよう。
1回見られればいいんだよう。
でも今回は珍しく2枚で申し込んでみた。
一緒に行く相手はいない。
土日ばかり申し込んだので、当たれば誰か行くでしょうという雑な思い。
ていうかマジで当たれ!!!

次の現場はプラッズです。
再演楽しみ