黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

梅雨前の日々

ライブハウスで開演待ちしながら書いてます。
DJが星野源流してて歌い出した人がいて異文化を感じています。

わたしの今月はMurder for Twoとともに進んでいます。
オーラス行かないけどさ。
東京のアタマ3日行ってヨンカーズの虜です。
わりと台詞も頭に入ってきたので台詞とちるとわかります←ひどい
多くの人に見てほしいけどわたしも一度でも多く見たいという矛盾。
終わった頃また書きます。

先月はひとつ前の日記に書いたことしか起こりませんでした。
ヒメアノールはエンドロール中嗚咽で死ぬかと思った。
原作読まないで見たのはよかったような気がする。
先入観なく見られました。
目をおおうようなシーンが多かったけど見てよかったと思う。
剛さんはすごいなと改めて。

KAJALLAのチケットが死ぬほどとれてさっきまでもがき苦しんでました。
なんとかさばけそう。
助かった。