黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

梅雨入り直前の日々

坂本くん、坂本くん、坂本くん、ひとつ飛ばして坂本くんなわたしの6月
自分でチケット取っておきながら頭おかしいとちょっと思った。
なのでこの週末のわたしの動きを。

6月1日
Murder for Two東京初日。
定時ダッシュをかまそうとして失敗する
三軒茶屋到着18時半。
案の定タオルと付箋は買えない。

6月2日
Murder for Two東京夜公演。
今日こそ定時ダッシュをかまそうとして再び失敗する。
でも翌日会社を休む予定だったので、中途半端にして帰るわけにもいかなかったのよ。
三軒茶屋到着18時45分。
間に合って本当によかった。
そして友だちが当日券で入れたと聞きキャーってなる。

6月3日
Murder for Two東京昼公演。
12時半開演なのに11時半開店のパンケーキ屋に行くという食い意地。
会場ついたらまさかの付箋未入荷という珍事。
公演後は都バスに乗って普段しない移動をしてみる。
このあとはひみつ。

6月4日
KAJALLAのチケットが取れすぎて死にそうになる事態発生。
友達にラーメンズ名義じゃないけどラーメンズの人たち見ませんか?
とめっちゃ勧誘する。
99.9効果で潤担の方にも興味持っていただけた。
15時ぐらいのわたしは血の気が引いていたと思う。
なんとか嫁ぎ先が決まりそうです。

代田のFEVERというライブハウスで5年9ヶ月ぶりにライブをやるバンドを見る。
5年9ヶ月前のラストライブに行ったかは覚えてません。
このライブについてツイートするともれなく公式にRTされるという事象発生。
いや、別にいいけど。
てか会場で真横に某わりと有名なバンドのボーカルがいた気がしてしばらく笑ってた。

6月5日
Murder for Two東京昼公演。
行ったらタオルと付箋が買えそうだったので友達の分と共に購入。
坂本くんのご両親とお兄さんがいた気がする。
お兄さんの眉間のシワの具合がとっても弟君と似てて、さすが兄弟と思いました。
しかしあのアドリブを親兄弟の前でやるマサ、さすがです。

TRICERATOPS赤坂BLITZ
ツアーオーラスのチケットが取れなかったので追加公演。
今回のツアーはこの1本のみなんですが、セトリが懐かしめの選曲で爆笑。
エメラルドは和音でわかる。
リップクリームでコールアンドレスポンスさせられるとは。
てかMILK!!!!
なめんな、ファン歴18年(マニア寄り)
樹里ちゃんのファンらしき人が近くにいて、
とても楽しそうに見てくれていたので
応援してあげてねと旦那側小姑は思った。

今月の現場はまだ終わらない。
MfTとトライセラのグッズ
つい買っちゃう。
f:id:chi-ko:20160606235732j:plain