黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

bysがお気に入り

前回の日記以降マーダーは見てません。
なんでこうムラのあるチケットの取れ方をしたのか。
もうすぐ終わっちゃうよー

そんなこんなでV6さんシングルリリース週です!
最初ラブセンの特典に踊らされてシングル6枚買いかけたんですが、
4枚目買ったところで冷静になって思いとどまりました。
というか新★堂で売り切れてて買えなかったともいう。
ポスターはいろいろ間違えて1枚しか手元にないけどそれもそれでよしです。

日曜日以降マーダー見てないので特典を見てます。
ちょっと現実逃避したいことがいろいろあってV6に逃げたところもまぁあります。

特典の見どころはね
Aだと当然謎のぶりっ子おじさんです。
あんな振りあったか?と真剣に考えたけどないよね。
Bはリップシンクとベージュだね。
リップシンクすごいお気に入りで寝る前に毎日見てる。
病気か。
ベージュはわたしも犬もっふるしたい。
もふもふしたい。うらやましい、ごうさんが←そっち

bysを聞いて思ったけどわたし岡田の歌声好きかもしれない。
一番好きなのは当然坂本くんですけど、岡田もまあまあ好き。
なのでbysの「物語は続く」のきつそうなとこが楽しい。
フフフ。

あぁぁぁぁぁぁぁぁマーダーが終わっちゃうよぉぉぉぉぉぉ
お友達のおかげで気づいたら結構公演数入れた(る)けど
楽しすぎて終わるのが悲しいよぉぉぉぉぉ
思わず唯一あった番宣コメント見返しちゃったもんねぇぇぇぇ

と思ったので昨日定時ダッシュをキメて当日券に並んでみた
んですが、なんかすごい人が並んでた。
取れないだろうなって覚悟しつつ事の成り行きを見守るために最後までいてみたんだけど、20人から30人弱くらい入れてたように見えた。
思ったよりは入れるのね。
ただこの週末は持ってるチケットと用事の兼ね合いを考えると
当日券に並ぶタイミングがもうない。
昨日得た情報を活かす場所はない。

嵐さんはワク学すら当たる気配がないんですけどどういうことかね。
アリーナツアーもワク学も当たらなかったらわたしの上半期、
坂本くんと風間まみれで終わるんですけど。
ちょっとほんと今年風間見過ぎてて笑う。
MfTとOMSのせいで一番見てるのはぶっちぎりで坂本くんですけども。