黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

垂れ流しー垂れ流そー

マーダーのまとめはできあがりません。
このまま出来上がらない気がします。

数年前から薄々気づいてたんですけど、
わたし坂本くんと共演した人基本みんな大好き病にかかってる気がします。
わたしはファン歴短いので見たことあるのは7作品程度なのですけど、
見た後共演した人たち好き好きになってる。
そーまさんとかじえいとかシルビアさんとかもうみんな。
。。。濃いな
てかこの3人はみんなひろしとも関わりがあるねw

あとねぇOTTで共演した真飛聖さんの花組トップ時代の相手役が
Pal Joeyに出てた桜乃彩音さんで、
星組時代にはフランケンシュタインに出てた陽月華さんと同じ組で
退団後相棒で共演してる。
うーん、ヅカの人と共演してるパターンが多いにしても世界狭い。

いや、ただ単にわたしがOTTで真飛さんかわいい!ってなって調べまくっただけなんですけどw
タカラヅカスカイステージで真飛さんと陽月さんが共演してた星組
時代の作品がやるらしくてどうにか見られないか考えてる。
演目は雨に唄えば
真飛さんの役はリナだし超見たい!
男役なのに女役だぜ、しかもリナって大変!
しかしスカイステージの月額高いんだよ。。。

友人で元々ヅカ好きな人いて、OTTで真飛さんかわいいきゃーきゃー
になったわたしが真飛さんの話をしていたら、
「私にとってはとってもかっこいい男役さんだからかわいいってのが
わかんないんだよなぁ」
って言われてヅカ時代の映像やら雑誌やらいろいろ見たんですけど、
やっぱり真飛さんかわいいってなってる。
受け止め方の違いすごいなw

そんな真飛さんとマーダーで坂本くんと共演してた松尾さんが来月か
ら舞台で共演するのでとっても行きたいけどマーダーで金使いすぎて
行くかすっげ悩んでる。
マイフェアレディでイライザとか絶対可愛いやつじゃん。。。?
ヒンギス教授寺脇さんとか絶対面白いじゃん?
プレイガイドに来月まで残ってるかしら。。。

原動力がかわいい!!なのって正しいんですかね?

ところで真飛さんが出てる虞美人を焼いたメディアが見つからないんですがどこにやったの、わたし。。。
桜乃さんの退団記念のショーが見たいんだよ、ME AND MY GIRLを歌ってるとこ。
しーかたがないのでEXCITER!!(再演)見てた。
Mr.YUのが好きなんだけどな、わたし

ヅカにははまりません(キリッ)