黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

気づけば真夏

f:id:chi-ko:20160730103717j:plain
マーダー終わった後の中途半端な日記から約2ヶ月
ほったらかしておりました。

皆さんいかがお過ごしですか。
わたしは最近肩こりが悪化していて、不自然に肩をまわすということに注力して生きています。
マーダーのレポは早いうちに諦めました。

7月のワタクシ
仕事が、忙しかった(珍しく)
残業してた(珍しく)
月末にドラクエとKAJALLA見て7月のエンタメは7末に集約されていた
ドラクエはおもしろかったです
損はない作品だった
これから見る方はお楽しみに。

8月前半のワタクシ
ポケモンGOがてら散歩をしてた
会社のまわりと家のまわりでしかやってないので同じのばかり捕まる
世の中にはわたしの知らないポケモンがたくさんいるらしいことは
うっすら知ってるけど出会わないから仕方ない。
1日1匹コイキングを目標に暮らしてる。
でもあまり出会わない。

エンタメとしてはminusに行ってケニーとお別れしてきました。
最後の曲でマキがさっと両手を広げた瞬間斜め前のお姉さんが泣き出し、
その後遠藤さんの声が流れた瞬間わたしも号泣した。
本当にケニーはいなくなってしまったんだなぁってしみじみと。
久しぶりに声を聞きましたが、遠藤さんはお元気ですか。
いつかの上領さんのイベントin川崎以外お姿を見てない気がします。

ビニールの城は全然がんばってなかったせいもあって
立ち見で一度見に行くだけの予定です。
でもとても楽しみ。
どんな作品かしら。

そういえばKinKiのFCに入りました。
どう考えてもツアーに堂島くんが参加するから。
好きなアーティストの欄に光一でも剛でもなく、堂島孝平って書きたい。
1公演だけ申し込んでみましたけど当たるからしら。
はずれたらスパっと諦める予定です。
来た会報は野球大会のだったのでにのと坂本くんが
ちらっと写っててラッキー