黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

突然の暴走

買ったところが違うから微妙に違うものなんだけど衝動的買った。
今日金ローでやるのに。

一番の目当ては1の吹き替えが野田秀樹バージョンです。
このあげたやつには入ってない気がする。
小さい頃見た吹き替えって誰なんだろうと思ったけどたぶんこれではなかった。
一緒に入ってるテレ朝版かなぁ。
そっちも時間あるときに見よう。
しかしかるい!かるいよ!
考えたら30年近く前、若いよ!
生身がついてこない野田さんの声って不思議だ。

ゴーストバスターズティム・バートンバットマンあたりをよく見てたので好きな感じ。
小さい頃よくテレビでやってたし。
バットマンもそのうち買いたい。