黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

戸惑いの世界

少し前の話ですが、トニセン舞台の当落が出ました。
友達との協力体制により東京土日は一切取れなかったけど
平日何回かと大阪に行くことになりそうです。
ありがとうございますありがとうございます。

大阪、何年ぶりだろ。
ちょっと前にひらパーでピヨピヨ食べるだけの大阪日帰りをやったな。
もうちょっと他に目的あったはずなんだけど、
結果的に肉吸い食べてピヨピヨ食べて串かつ食べて終わったからな。
目的がちゃんとあって大阪行くのは。。。何年か前のわくがくですね。
ほら、風間が松也と舞台で共演してた時期にやってたわくがくよ。
ってわたししかわからんやん。
調べたら2012年でした。
おー4年半ぶり。
大阪で舞台見るの初めてだなー

わたしあんまり大阪行ったことないんですよ。
ラルクで行ったことないし、嵐でも2回くらいしか行ったことないし。
名古屋止まりが多いなー
その割には土地勘ありますけどね。
なんでだろうね。

どうも今回もトニセン名義が強かったようで。
なんなら坂本名義無双じゃね?ぐらいの話で。
逆に岡田名義働かないともっぱらの話題。
森田名義はそれなりに働いたと聞いています。
わたしのは坂本名義なので他のは知らないですけどね←

あーどんなんなるんですかね。
今のところ内容が想像つかない。
坂本くんのファンのくせにアレなんですが、
トニセン曲への思い入れがほぼないので、のほほーんとしてる。
期待と言えるほどのものもまだ自分のなかにない。
1枚同行者が決まってないので年明けくらいに誰か捕獲したい。
こういう時に友達の少なさが露呈する。

その前にまずドリフェスですよ。