黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

ふっとばし

またしばらく書いてなかったので
先週のことでも書こうかと思ったのですが、
うまくまとまらなかったのでやめました。
あ、わたし、祝える方の人です。

長野博様おめでとうございます。
先週のうちにV6のファンクラブ更新してきました。
それが決意の表れです。
※ちなみにわたしは坂本くんのファン

前回から今日までの思い出。

まずドリフェス。
わたしにチケット譲ってもらったひとは全力でお歳暮くれてもいいと思う
そんなレベルの内容でした。
とっても楽しかった。行ってよかったなぁ。

嵐の東京ドーム行ってきました。
腹抱えて大笑いしてきました。
これが正解かどうかは知らない。
でも楽しかった。
だからわたしにとっては正解。

その他にもサンバイザー兄弟見たり、スカパラ行ったり
相変わらずいろいろやってます。

12月もちょこちょこあるよ!
生き延びよう!
そして坂本くんの初夏の舞台どうしよう←