黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

年の瀬でござる

今年たくさん見た人ランキング

1位 坂本くん 17回
2位 ひろし 13回
  いのっち
3位 ごうさん 9回
  健くん
4位 おかだ 8回

V6の人たち、見すぎ!以上!
な2017年でした。

内訳は書きませんこわいから。


ほら、嵐絡みはぜんぜんチケット取れなかったから
わくがくもはずれたし。
ウッウッウッ

ジャニーズ以外で一番多いのは
トライセラ古田新太の3回。
古田さんは全部違う作品だよ。よく働くねぇ。
あとは髑髏城を全パターン行ったよ。。。
まさか5パターンもあるとは。
年明けにもう1パターン待ってますけど。
トライセラは20周年イヤーだったわりにおとなしく終えた。

ラルクは2days行ったのだけど記憶の彼方に追いやられつつある。


はたして来年は嵐やラルクを拝めるかしら。
そんなことを考えながら年末を過ごします。

今年の最後の現場はCDJ
何もなければマキシマムザホルモンを見て今年を終えます。
目当てはスカパラです。

 

戸惑いの惑星のDVDが今の楽しみ。

 

岡田くんおめでとうございます。